カイテキマガジンの取材に行ってきました!

皆さま、こんにちは!花粉症の方にはツライ時期に入りましたね。

今年も何とか花粉症にならず、カイテキに過ごしている佐藤です♬

さて、先日カイテキマガジンの取材で、つくば市学園の森にあります

【Body Brain】さんへお邪魔させていただきました。

こちらは、プライベートでもお世話になっているトレーニングスタジオです。

今回はカイテキ女性スタッフで空中ヨガを体験させていただきました~!

コチラの青い布を使用しての空中ヨガ。

この布を使ってどんなことをするのか?ドキドキ・・・

IMG_8131

まずは、上手に布に乗ってみました。意外にも丈夫な布で、ひと安心。(笑)

IMG_8165

布の中に包まってみました。

すっぽりと包まれてる感が、リラックス効果に繋がります。

IMG_8167

上下逆になったり、きわどいポーズもあったりして

全てはお見せできないので、端折ってお伝えいたしますね。

私、サボってるわけではなく・・・三半規管が弱いため一時中断してました(笑)

IMG_8162

皆、とてもリラックスムードで出来ていましたよ~♪

IMG_8152

↓ こちら、そら豆でもなければ枝豆でもないです。(笑)

IMG_8118

最後は部屋を暗くして、より一層のリラックス効果が得られるようになっています。

IMG_8174

今回体験させて頂いた内容は、カイテキマガジンに掲載されますので

皆さま是非ご覧くださいませ。

空中ヨガの他にも、チャレンジしていますのでお楽しみに♡