事務所のウェルカムボード☺☺

皆さま、こんにちは!カイテキホーム マーケティングの柴﨑です☺

3月に入り、ぼちぼち春らしい気候になってきましたね~。

以前のブログで春服をチェックせねば!と話していましたが、

つい先程の休み時間にネットで服をポチりました(笑)

なかなかお店に行けないのでネットショッピングに頼る日々です…。

 

さてさて、今回のブログですが、打ち合わせをされているお客さまは

事務所にいらっしゃった際に見ているかもしれません、こちら。

\ ウェルカムボード /

IMG_8065(1)

こちらは筑穂の事務所の玄関先に置いてあるもので、

下が「リノベ館」のウェルカムボードです。

IMG_8064(1)

IMG_8060(1)

僭越ながら、わたくし柴﨑が毎日描いております!

(リノベ館は行ける日に描かせていただいております◎)

毎日書いていると打ち合わせのお客様の名前と顔を

自然に覚えていくようになります(*^_^*)

また、その月に合わせたイラストを貼ったり描いたりしています☺

3月は梅の花をイメージしたイラストを描いてみました~

もっとゴージャスにしたいのが本音ですが、(笑)

今後どうなるか、いつの間にか変わってるかもしれないので

立ち寄った際はちらっとでも見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

~見学会のお知らせ~

来たる3/11(土)12(日)に\モデルハウス2棟 体験会/を開催いたします!

B401

県外からも問い合わせ多数の人気の平屋と、自身の趣味が活きる2階建てのモデルハウス。

どちらも見学可能ですので、この機会に両方のモデルハウス体験で

暮らしのイメージを掴んでいただければと思います(^^)

こちら予約制となっておりますので、

予約フォームまたは下記お電話番号から体験予約をお願いいたします。

その日に行けない…というお客様もご安心を!

体験会は( 5日間 )での開催でして、あと18(土)19(日)20(月)もございます!

お客様のご都合の良い日にちをご予約くださいませ♪

また、予約していただいた先着5名様に

「あたらしい家づくりの教科書」をプレゼントいたします\(^o^)/

91yrF+obMDL

これから家づくりを始める方に是非!読んでほしい入門書となっております。

 

皆さまのたくさんのご予約、お待ちしております◎

TEL 0120-39-1146