お庭のリフォーム「リガーデン」施工スタート!

つくば市は今日も花粉MAX!

春を感じる今日この頃、、。先日お知らせしました「ESTINAつくば」の提案するお庭のリフォーム

「リガーデン」の施工がついに始まりました。

殺風景だけれども、土の質が良くなく、日陰になってしまい植栽が難しい庭。

ウッドデッキがあるけれど、見える景色がちょっと寂しい。

それらを解決すべく、リガーデンのスタートです。

ローメンテナンスで、機能的なガーデンスペース。

かっこいいデザインのスペース。

IMG_7863

 

 

 

 

 

 

まずはスタート前。

ウッドデッキから

まだまだ、変化がわかりずらいですね。(笑)。

どんなスペースになるか、、楽しみです。

施工完了は3月末予定。

場所はカイテキホームのリノベーションを体感できる「リノベ館」のお庭です。

また進捗お知らせしますね。

~おまけ~

素敵なお家が完成しました。

ESTINA つくばのinstagram アカウント「bird_garden_style」

で公開中。

 

IMG_6566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイテキホーム「Nico」の家で建築した平屋。

これからどんな暮らしがスタートするのかとても楽しみです。

只今見学受付中。詳しくはイベント情報をcheck☆