樹木医セミナー開催しました!

皆さん、こんにちは。

つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です。

今日はまた、冬に逆戻りしたような寒さですね(◎o◎)

外出される際には、暖かい恰好で出かけたほうがいいですね!

*******************************************

さてさて、本日は北モデルにて【樹木医 池田さん】による

庭づくりワークショップが行われました!

image1 (61)

 

 

 

 

 

 

 

朝は、パラパラと小雨が降っていましたが

セミナーが始まる頃には少しやんで無事に

お庭での実践も出来ました。

image2 (5)

 

 

 

 

 

 

 

・なぜ剪定するのか?

・どのように剪定すればきれいに見えるのか?

などなど、植物のお世話の方法を実際に行いながら分かりやすく

説明してくださって、参加された皆さんも熱心に聞いていました。

これから、植物が元気に育ってくる季節✿

セミナーに参加されたみなさんのお庭がどのように変わるか楽しみですね☺

*******************************************

★4月22日(土)には、今日と同じ北モデルハウスガーデンにて

雑貨屋リトルリプルの【ガレージセール】を行います!!!

これから、色々と決まり次第お知らせしていきますので22日(土)は

みなさん、予定を空けておいてくださいね\(^o^)/

image1 (62)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.s.ここ最近よくブログに登場する、雑貨屋さんの【桜】

今日は、こんな感じですÜ

image1 (63)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、満開です♡

一足早く、お花見気分を味わいたい方!

ご来店心よりお待ちしております♡