.:✽・゜+.。さくらの日。.:✽・゜+.。

皆さま、こんにちは◎

つくば市カイテキホーム マーケティング担当の柴﨑です☺

本日はあいにくの雨模様…最近一部のスタッフから雨女とささやかれております(笑)

天気は雨ですが、本日3/27は「さくらの日」だそうで、

「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせからきてるとか。

そろそろ桜は見ごろを迎えますが、お花見など、春を満喫したいですね~(*^_^*)

 

さて、本日2刊目となる「KAITEKI MAGAZINE」が納品されました~!!✨

IMG_8316

表紙はリノベ館の内観写真と桜のイラストで、春らしい表紙に仕上がりました。

春創刊ということで、新生活にぴったりなグリーン雑貨特集や、

薄着になる前にボディメイク!ヨガやトレーニングジムの紹介、

事務所近辺にある美味しいごはん屋さんなどなど…

これからつくばで新生活を始める方に是非手に取ってほしいマガジンとなっております\(^o^)/

 

そしてこのマガジン、31日に一部つくばエリアにポスティングしてまいります!ε=ε=┏(   ^o^)┛

もしかしたらお客様の家のポストにこのマガジンが入っているかも…(笑)

いち早くこのマガジンを読んでいただき、つくばの見どころを探ってほしいです。

また、OBの皆さまにもご郵送させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

お楽しみに♪