建材サンプルで・・・

こんにちは!

つくば市のカイテキホーム インテリア担当の篠崎です ☆

今朝、通勤途中に会社近くの教員研修センターの道路沿いで

菜の花と桜のつぼみが目に入り、春をしみじみ感じました♣

 

今日の午後は、N様邸の最終打ち合わせをさせて頂きました。

N様、ありがとうございました!

 

今日のようなお客様とのお打合せの際にお見せしておりますサンプル達が

事務所にはたくさんあります。

その中で打ち合わせが終わりお役御免になったサンプル達を

捨てるのは惜しいなと思い何個か持ち帰った物がありました。

そして、ちょっとした工作をしてみました!

 

原型はキッチンや洗面台のカウンター周りに貼る

このようなモザイクタイルでした!

image1

これを1つ1つ分解!!

 

¥100で木のペン立てを買ってきまして、

ペタペタ貼り付けてみました♪

 

 

仕上がりは・・・

 

image3

image2

¥100円には見えないかな~と満足しております(笑)

 

さっそく、メガネ入れになっております♪

 

今度は、室内ドアのカットサンプルで何か作ってみようと考え中です♪

 

出来上がりましたら、また投稿します!

 

P. S

雑貨屋:リトルリプルではたくさんの植物が皆さんをお待ちしておりますよ~!

ぜひ、見に来てください♪