想像してみてください!

こんにちは!2017年も4月に突入しました!!

ほがらか陽気を期待していましたが、本日あいにくの寒空((*ω*))

本社では、まだまだストーブが活躍中!!

IMG_8862-2

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 花も咲いてくる4月ということで、お庭のご紹介です。

IMG_7124a

 

 

 

 

←ブルーシートが見切れてますが;

 

「Y様邸」 ESTINAつくば が手掛けたお庭です!!

今はまだ木々が未熟ですが、成長すれば芝も緑になり更にステキなお庭になると思います!

CIMG1727a

 

 

 

 

←キッチンから

 

想像してください。

夕食を作りながら自慢の庭を見ると、

子供たちが遊んでいるのか、ペットが覗いていたり!?

…羨ましいです!!

 

つくば市で

新築をお考えなら注文住宅「カイテキホーム」

お庭を華麗に変身させたい時には「ESTINAつくば」をチェックです!!