リノベ館にて見学会開催中です!

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

最近は葉桜も目立ち始め、もうすぐお花見シーズンも終わりそうですが、

皆さまはお花見には行けましたでしょうか?(^^)

私は今年、目黒川の夜桜を楽しんできました!

ライトアップされた桜がとても素敵でしたね~。

お花見がまだの方は、ぜひ今のうちに(*^_^*)

 

さてさて、お花見もいいですが今週末リノベ事業部で見学会を開催しております!

今回、リノベーションモデルハウス「リノベ館」にガーデンが完成され、

モデルハウスとガーデン、どちらも楽しめる見学会となっております◎

~本日の見学会のようす~

IMG_8878

IMG_8882

IMG_8888

見学会に来たお客様のお子さまとお散歩していました。笑

 

見学会は明日も開催しております!

明日は本日のように変わりやすい天気ではないみたいですので、

お時間の都合がいい時に、リノベ館に遊びにきてくださいませ!

皆さまのご来館、お待ちしております。

詳細はリノベ館HPへ!