ZEH

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム 設計の草間です。

皆さんこんにちは

住宅を検討している皆さんは一度は聞いた事があると思います。

そうです。ゼロエネルギー住宅 ZEH です。

車業界と同様に建築業界も環境保護を意識した政策が始まっているんです。

それが「ZEH」です。

住宅でも無駄なエネルギーを減らし、各住宅で創エネする という時代が

来ているんです。

住宅を検討する上で、意匠性やコスト・耐震性はとても重要ですが、

そこに「住宅性能」を追加してほしいと思います。

カイテキホームではZEHのモデルハウスはもちろん、実際にZEHを

建てたお客様も居ます。

気になる方は ぜひお話を聞いていただければと思います。

快適な生活、健康、光熱費など ZEHにするメリットを一度調べて

ほしい、そして実体験を聞いてほしいと思います。

ぜひ、ZEHをご検討下さい!!!