鉾田別荘のお掃除に行って参りました~!

真夏のような暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?

水分補給をこまめにとって、熱中症対策してくださいね。

さて、先日、鉾田市にありますカイテキホームの別荘へ

スタッフ数名でお掃除に行って参りました~!

新しい家具も入り、OBの皆さまに公開できるのも

あと少しとなっております。

今回は、その別荘をほんの少しだけご紹介させていただきますね。

見ての通り、周りはなーんにもない、現実逃避するにはもってこいの立地。笑

目の前は海!残念ながら歩いてはいけませんが、

建物から海が見えるって、とっても癒されます♪気持ちいいです~♡

お庭は広く、バーベキュースペースもあり、皆で賑やかに過ごせます。

こちらの家具。

最近テレビドラマでもお見かけする家具と同じものを

今回は入れさせていただきました♪

そして、鉾田市では有名なお饅頭屋さんに寄り

おいしい味噌饅頭を買って帰りました。

一日でも早くOB様へ公開できるよう、只今頑張っております!

カイテキホーム共々、こちらの鉾田別荘も宜しくお願いいたします!!