つくば市の注文住宅の R+house(アールプラスハウス)

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

 

1年の中でも過ごしやすい5月もあと一週間を残すばかりです。

休みの日には外に出て運動したい気になります。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

最近、「r+house(アールプラスハウス)」 の現場が増えています。

現在建築中だけでも 5棟あり 着々と実績を上げています。

現場のイメージシートも新しく「R+house」バージョンを作りましたので、

通り沿いで見かけたとの声を頂けるようになってきました。

「r+house(アールプラスハウス)」建築中の現場を見ていると、

最近、「平屋」の建物が増えていると感じます。

平屋の建物の醍醐味として、大空間を勾配天井にすることで、

明るく開放感のある、リビングが造り出されています。

「R+house(アールプラスハウス)」だけではなく、

平屋を建てる際は空間をより意識したいものです。

 

「r+house(アールプラスハウス)」と言えば、

TX沿線の万博記念公園駅近くに建築中の、

「R+house(アールプラスハウス)」モデルハウスを建築中です。

基礎工事が完了し、来月、上棟予定です。

9月オープンに向けて、工事を進めて行きます。

TX沿線では、つくばを中心に住宅着工が伸び

スタイリッシュな建物が建ち並んでいます。

カイテキホームの 「r+house(アールプラスハウス)」では、

建築家の先生のデザインと高性能な建物が実現できます。

 

現在、R+ハウスで建築を行ったお客様の建物の

完成見学会を行っております。

ご興味がある方は、イベント情報をご覧ください。

https://www.kaitekihome.jp/blog/event