大洗の別荘とRプラスハウスのモデルルーム最新情報!

こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!現場担当の池田です!
 
今日は、大洗の別荘へスタッフ大勢で写真撮影に行ってきました!
 
別荘の話だけ聞いていたので、行けるのを楽しみにしておりました♪
 
家具も搬入されており、話以上に素敵な雰囲気でした…!
海の見える丘の上で、ゆっくりしてみませんか?
 

OBの皆さま、素敵なお知らせが届くまで、もうしばらくお待ちくださいね(^-^)

一緒に清掃にいったリノべ館スタッフの依田のブログにも詳細が乗っていますよ!
 →リノベ館スタッフブログ

 
さてさて、現場の方は…
 
Rプラスハウスつくば北店のモデルハウスが上棟し、
こちらも想像以上に素敵な空間が広がっていました!
 
 
見所満載の建物になっております!
個人的には、「ななめ」がどうなるのか楽しみです!
 
どちらも進捗をご報告しますねぇ!
 
アトリエ建築家と作る家→Rプラスハウスに、
ご興味のある方はこちらもご覧ください♪
 →機能美と空間をデザインし形にするR+house