照明のこだわり~和~

 

こんにちは♪

つくば市の注文住宅 カイテキホーム コーディネーターの篠崎です!

もうすぐアジサイの季節ですね~♪

あじさい好きの私はとても待ち遠しいです!

近隣では桜川市にある雨引観音はおすすめスポットです。

是非、お散歩がてら足を運んでみてください(^∀^)

 

 

さてさて、先日完成現場を見学して参りました!

玄関を開けお邪魔すると、

とってもすてきな ~ 和 ~ の空間が待っていました。

そして、大好きな間接照明があちらこちらに使われており

ひとり興奮してしまいました!!

 

 

まずは、玄関の段差を利用して・・・

柔らかな光がお出迎え♪

 

こちらも玄関のコーナー部分です♪

一輪挿しが引き立ちそうですね!

 

お部屋に入ると立派な梁を使っての間接照明が!

ゆっくりのんびりくつろげそうですね♪

 

そして和室に大きなまん丸のペンダント♪

満月のようできれいでした(>ω<)

 

キッチンには信楽焼のおちついた雰囲気のペンダントが・・・

小ぶりですがとても存在感があります★

 

私の1番のお気に入りポジションはここでした!

キッチンに立つと、信楽焼ペンダント・和室のお月様ペンダント・

和室上のまん丸小窓の丸がきれいに並ぶんです!!

しばらくその場に立っておりました(笑)

 

設計とW様とでこだわって作ったお家を見学でき

大変勉強になりました!

この素敵なお家で、これからお住まいになるW様ご家族が

笑顔いっぱいで暮らして頂けるよう願っております★