梅雨は好きですか?

みなさま、こんにちは!
カイテキホーム家づくりアドバイザーの会沢です。
先日関東地方も梅雨入りが発表されましたね。
梅雨の湿度は気持ちいいものではありませんが、紫陽花好きの私としては好きな季節です。
これからの時期は建築現場に雑草が次々に生え始めたり、泥だらけになってしまいます。
ですがっ!!カイテキホームの建築現場は、大変キレイなんです!
  
現場監督と大工さんの日々の努力があり、常に整頓されていて大変気持ち良い環境です。
雑草が伸びやすいこの時期、添付した画像は2日前に撮影したものですが、キレイですよね。
建設途中の屋内もこの通り!
お客様より「カイテキホームを選んだきっかけは、建築現場がとてもキレイで印象が良かったからです。」という声を聞くほどです。
カイテキホームの建築現場をお見掛けしたときは、是非覗いてみてください(^^♪
☆構造現場見学会実施中
【Web限定】予約制構造見学会
 ☆紫陽花など季節のお庭を楽しみたい方には
ESTINAつくば
私事ですが、本日午前中だけお休みを頂いて、4歳の息子の授業参観に行ってまいりました。
1年前は毎日大泣きしていた息子が、元気に友達と戯れている姿をみて、目がうるっときました。これも梅雨のせいでしょうかね(笑