大洗別荘へ写真撮影に行ってきました~♪

ジメジメな梅雨に入ったというのに、梅雨らしくない気候で

とても過ごしやすい日々が続いていますね~♫

ゴルフしていても丁度よい気候で・・・先日ついに!!

私、100切り達成しましたーーー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これからが夏本番。ますます暑くなりますが、

私のゴルフ熱もますます熱くなるでしょう。笑

さてさて、OB様へ公開間近となりました「大洗の別荘」

先日スタッフ皆で行って参りました!

お庭でBBQしたり、室内でワイワイ楽しんだり?

料理が得意なスタッフの手料理を、皆で美味しくいただきましたよ♡

 

 

女性スタッフが多いと良いですね~!(私も女性ですが、任せっきりで食べてました)笑

OB様に気持ちよく使用して頂けるよう、最後はしっかりお掃除もしてきました。

~大洗別荘での過ごし方~

波の音を聴きながら、ソファーでゆっくり読書したり。

テラスのロッキングチェアーに座り、何も考えずボーっと海を眺めたり。

広いお庭でゴルフの素振りしたり。(←これは私の場合)

皆さま、それぞれの過ごし方で楽しんでいただけたらと思います(^▽^)

一日も早く公開できるよう、急ピッチで進めております!

皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ(‘◇’)ゞ