みどりので建築中です!!

皆さま、こんにちは。
マーケティングの助川です。

梅雨真っ只中、
皆さんは、この梅雨時期を少しでもカイテキに過ごすために
何かされていることはありますか?あれば教えてください!(+o+)
さて、TX沿線のみどりの駅や万博記念公園駅のエリアでは
嬉しいことに、カイテキホームのOB様のお住まいが増えてまいりました☆

こちらは、みどりので建築中で間もなくお引渡し予定のU様邸です。

青のタイルが目をひくダイニングキッチンです。

  

U様邸は「Nicoの家」でご建築されました。
こちらも大工さんの腕が光る造作がたくさん!

既製品もたくさんありますが、大工さんがつくってくれたものは
愛着を感じて使っていただけると思います。

そうそう!梅雨といえば、こちら♪
U様邸のトイレの壁にも貼られているこの薄紫色のタイル。
「エコカラット」!

余分な湿気を吸い取ってくれる優れもの!
消臭効果もありますよ。
このジメッとした時期を快適に過ごせる商品です。

気になる方はこちらをご覧ください。→「エコカラット

色やデザインもとても豊富で、
壁のアクセントとして意匠性もあるタイルです。
寝室にも使用することで、快適な睡眠が期待できますね。

外部では、杉の板を使用したウッドデッキを制作中!
完成が楽しみですね。

完成しましたら、写真を撮らせていただきたいと思っておりますので、
楽しみにしてくださいね。
*****おまけ************************************************************

先日のお休みに
圏央道を利用して山梨へおでかけしてきました!

人生初のさくらんぼ狩りをして
【昇仙峡】で自然を感じとても癒されました〜♪

  

自然とマイナスイオン、最高でした!!!
近くてとても便利になりましたね。
皆さまもぜひ、圏央道を利用してお出かけしてみてください(*^-^*)