北モデルハウスのお庭もさっぱりしました(^^)/

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です☺

今日は、梅雨とは思えないほどいいお天気でしたね~☀

ジメジメじゃないので、いつもの梅雨より過ごしやすいですかね!

さて、昨日は北モデルハウスの掃除当番でした!

伸びきってしまった芝の剪定をしました!(アフター松崎さんがww)

Before

 

天気が良くて、適度に雨も降ったので植物もぐんぐん生長しちゃいます。

After

さっぱりしました~\(^^)/松崎さん、お疲れ様でした!!

お庭の畑の様子は…♡

トマトがほんのり赤くなってきました。

そろそろ収穫できるかなぁ♡

ズッキーニは、たくさん収穫でました☺

***************************************

7月8日(土)には、さっぱりした北モデルハウスのお庭で

【植栽剪定ワークショップ】を行います。

詳しくはこちらをご覧ください↓

お問合せお待ちしております♡

第2段!植栽剪定ワークショップ【樹木医が教えるお庭の管理教室】開催