家ができるまで。

こんにちは!!

今日は外に出たでけでサウナに入ったみたいですね…..

シャワー浴びたい(´□`;)

 

今日は、最近上棟があったのでどうやって建物が組みあがってい行くのかご紹介します!

まずはあらかじめ敷いてある土台に柱を立てていきます!梁を繋いで

2階の床を張って

クレーンで木材を持ち上げて

2階も柱と梁を組んで

屋根裏になる部分を組んで

こうなります!!!

かなり説明を省きましたが、実際の工事現場は大変です、危険も多いです。

職人さん達には本当に感謝です。

みなさん完成後のお客様の笑顔を思い描きながら作業してくれています。

 

カイテキホームでは、R+house のモデルハウス建設中です。

完成までもう少し!!!!

つくばで注文住宅、またはR+house をお考えの方はカイテキホームにお声かけください!!

 

↓現在お庭のワークショップ、予約受付中です!!

第2段!植栽剪定ワークショップ【樹木医が教えるお庭の管理教室】