祝!1周年!! 学園の森「Rupo」

皆様、夏を楽しんでいらっしゃいますか?!

つくば市の注文住宅、カイテキホームの家づくりアドバイザーの会沢です。

7月25日は「土用丑の日」でしたが、皆様うなぎは食べましたか?

うなぎをにはビタミンAが豊富に含まれていて、疲労回復に効果があるみたいです。

今年は8月6日も「土用丑の日」ということなので、うなぎを食べて夏バテに負けないでくださいね!

 

 

皆様、学園の森にある「Rupo(ルポ)」はご存知ですか?

Rupoはカイテキホームが建てた「美・食・住」がテーマの施設なのですが、1周年を迎えました(*’▽’)

今の時期は、特に夕暮れ時はサイコーです!思わずパチリ!!

季節にあわせた植栽は雰囲気をさらに引き立ててます♪

Rupoに入っている店舗のスタッフさんは皆様気さくな方ばかりですので、お気軽に遊びにきてください。

 

 

1周年を迎えた学園の森「Rupo」の詳細はこちら

つくば 学園の森「Rupo」

季節にあわせた植栽、ガーデニングに関しては

ESTINA つくば