カイテキホームらしい個性ある家シリーズ。キッチン!キッチン!キッチン!!

いよいよ8月に入り、夏休みも本番といったところでしょうか?

夏休みといえば、気分はワクワクですが、お子様のいるお母さんは朝昼晩のごはんに

ちょっと憂鬱な気分でしょうか、、。というとこで、

今回は、キッチンのご紹介!!

キッチンは、家のプランを考える時、ほぼ家の中心になります。

キッチンから家族が見渡せる、家事が楽な位置に、キッチンから庭が見える、、、はもちろん

料理をするのが楽しみになる!そんなキッチンになったらいいなあ、と思います。

そこで、、私のお気に入りの今までの施工物件の

キッチンをちょっとご紹介。

こちらは壁付けのL字のキッチン。見せるキッチンなので、無垢のキッチンを採用。

作業スペースも広々。タイル×無垢が素敵。私の一押し。

カイテキホームオリジナル造作キッチン。サイズも自由自在。

ダイニングテーブル一体型。リビングが広々とした間取りが実現。

ブルーのタイルが色鮮やか。部屋全体のアクセントに。

キッチンも、背面の収納も白!

背面の高窓がたっぷりの光を取り込む明るいキッチン。

無垢×白×アイアンの黒のバランスが絶妙。

濃紺のパネルが部屋の色合いを落ち着きのある空間に。

こちらはキッチンパネルで、お掃除も楽々。

好きな色合いです。

などなど、まだまだご紹介したい住宅もたくさんありますが、

また次回、、、。

注文住宅って面白い!そう感じる瞬間です。