R+house(アールプラスハウス)モデルハウスオープンまであと少し

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

8月の長雨もようやく終わり晴れ間と暑さが戻ってきました。

現場としては、暑いのも困りますが、雨も困ります。

今の時期は変わりやすい天気の中、体調管理も重要です。

 

つくば市の注文住宅カイテキホームでは、

今年から、現場イメージ看板のモデルチェンジを行っております。

一番目立つのがなんといっても足場のイメージシートです。

各商品ごとに違いがありますので、建築中の現場を見かけたらご覧ください。

また、のぼり旗も新しく作り変えました。

新しいロゴマークになり、スタイリッシュな旗がなびきます。

道路側には、今までなかった仮囲いパネル看板が出来上がりました。

つくば市を中心に現場が増えてきましたので、

より一層カイテキホームの建築現場をお目に掛けることが出来ると思います。

 

そして、9月16日(土)に

いよいよ、万博記念公園駅近くに、

r+house モデルハウスがオープンいたします。

建物は完成いたしましたので、外構工事を進めております。

見どころが盛りだくさんの、

今までにはない、新しいスタイリッシュな建物が完成しております。

9月16日 グランドオープンに是非お越しください。

 

カイテキホームでは、その他イベントも開催しております。

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/

素敵なお庭造りに興味がある方、お庭造りに迷われている方はこちらまで、

http://tsukuba.estina-shop.net/

中古住宅を購入してリノベしよう、という方はこちらまで、

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/