ナイト見学会とモデルハウスOPENまで14日!!

みなさん、こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの現場担当 池田です!

涼しい日が続いていますね!夏休みも終わり、心底うれしい小学生ママの私です。

一気に秋の気配が近づいている今日この頃。。。

枯草をどかしたら、四方八方にものすごい数のコオロギが飛び出し、現場で秋を感じました。。。。

そんな秋の夜長にぴったりのイベントが本日より開催されています!

平屋ナイト見学会 & 設計相談会 9/2~9/3開催

今回は自社設計士による「設計相談会」(PM1:00~PM5:00)も開催しております。

ぜひ、この機会にプロの設計士に相談してみてください!

 

そして。。。

 

R+ハウスつくば北店のモデルハウスオープンまであと14日となりました!

現在、外構工事も残すところわずか!植栽も終わり、ますますかっこよくなっております!

私の気になっていた三角は、植栽ともバッチリ合うかっこよさ!

白の外壁に植栽のシルエットが映し出され、とっても素敵です!

OPENイベントの準備も着々と進んでおりますよ♪

みなさん!9月の週末はカイテキホームのイベントが盛りだくさんです✿

ぜひ足を運んでみてください!