R+houseで建てられたOB様宅へ訪問!

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。

今日から9月。早いもので秋に突入ですね。
からっとしたお天気のつくばは空も少しずつ秋の気配を感じるそんな月始めです。

さて、7月のお話になりますが
市内で建築されたU様邸へ伺った際のお写真をアップします。
(遅くなりすみません)

  

U様にご依頼をして、
ご来場や資料請求をいただいた方へお渡しする
情報ツールを制作するため、取材をさせていただきました!

  

プロのカメラマンさんが撮った写真はどれも素敵なものばかり。
ご家族の雰囲気まで伝わってきます。

とても気さくなU様ご夫婦とたくさんお話をさせていただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

家づくりには直接お客様とかかわることができないマーケティングの
お仕事ですが、こうやってOB様と触れ合える時間は
何気に一番楽しいときかもしれません・・・笑

施工事例もアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

U様、取材のご協力をいただき、ありがとうございました。
またお会いしたいので、お時間がありましたらいつでも事務所へお立ち寄りください(*^-^*)