皆さま、こんにちは!
マーケティングの助川です。
新米の季節になりましたね。
皆さんはもう食されましたか?
私の実家でもお米を作っているので、今度の休みにもらってこようと思います。
今年の出来はどうかな・・・
さて、先日、建替えで平屋をご建築されたお客様のお宅へ伺ってまいりました。
ご自宅のお庭もとても素晴らしかったです!
玄関へ入ると、旅館のような坪庭が出迎えてくれました。
床はブラックウォールナットの突板を採用、壁は漆喰仕上げ。
和室には、とても素晴らしい一枚板のテーブルが置かれていました。
最後にこちらでお茶をご馳走になり、とても優雅な気持ちになりました。
旅館に来たかのような、とてもあこがれる平屋のお住まいです。
高級感のあるお住まいなのに、どこか落ち着くのは無垢や漆喰など自然を感じられたからでしょうか。
撮影に快くご協力いただきましたS様、ありがとうございました!
そして、この子たちにも癒されました〜
黒猫のあずきちゃん。。
お庭にいる陸ガメくん。(名前ききそびれちゃいました・・・)
おうちに来たときは手のひらサイズだったそうです。
施工事例はこちらをご覧ください!