気密検査を行いました!

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅カイテキホームの現場担当 池田です。

すっかり秋ですね!日中は暖かいですが、夜はひんやり。。。

衣服の調整が難しい今日この頃です。

今週、来週と運動会の方も多いと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けください(^_-)-☆

さて、本日はN様邸にて気密検査が行われました!

ご家族みなさんで真剣に説明を聞いています。

Kちゃんの大きなヘルメット姿に胸キュンです(*^_^*)♡

カイテキホームの追及する高性能住宅では、気密性能…C値を国の基準値5.0以下に対し、

0.5以下を目標としています。

カイテキホームのC値平均はなんと0.27!(詳しくはこちらをご覧ください。)

間取りやサッシの種類で多少測定値は変わりますが、今回もすばらしい結果がでました!

さて、こちらのN様邸ですが、期間限定、予約制での構造見学会を実施させていただいております。

この機会にぜひ、カイテキホームの現場へお越しください!