R+houseモデルハウス~ナイトバージョン~

みなさまこんにちは!

カイテキホーム コーディネーター担当の篠崎です。

 

今日から10月です・・・

一気に気候も寒くなり、紅葉が待ち遠しくなってきました!

今年は今まで行ったことがない穴場スポットを探して、

紅葉狩りを楽しみたいと思います♪

 

さて、昨日ナイトバージョンのR+houseモデルハウスにて

U様とのお打合せをさせて頂きました。

日中の姿もおすすめですが、暗くなるとまた一味違った姿を

見ることが出来ます。

 

★エスティナにて手がけた中庭★

間接照明と樹木を照らすスポットライトが

落ち着いた空間を造りだしてくれます。

ベンチに座り、星を眺めたり・・・

★吹き抜け照明★

玄関とダイニングの吹き抜け照明は

少し離れた所からでも目を引きます。

 

 

 

このバブルライトは室内の白い壁と天井にも

ステキな絵を映してくれます!

スタッフの一押しポイントです♪

★2階のデッキ★

マリンライトが柔らかな光を放ち

まるで、バーのテラス席のようです。

 

他にも、白い外壁に木のシルエットが写っていたり、

黒い外壁にライトの明かり写っていたりと・・・

ナイトバージョンも是非皆様に見て頂けたらいいなと思っております。

 

10月14(土)・15(日)はR+house見学会を開催致します!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

 

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20170930/15033/→→→ R+houseモデルハウスのご見学につきましてはこちらまで!