カイテキホームの提案する家。庭編。大型プランターを活かす!

つくばマラソンの季節がやってきました。

だんだんと、街にランナーの姿がちらほら。

毎年参加しようという意気込みだけで、参加したことのない私です。来年こそは!!

さて、今日のカイテキホームの庭。シリーズ。

プランター提案の植栽のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら同じ種類の大型プランターをちょっとサイズを変えて

並べて目隠しに。これから庭に配置する、出番まちの子たち。

違う種類で屋上に目隠しとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型プランターはいろいろなテイストを気軽に庭に取り入れられるだけでなく、

地植えで植物の管理が心配という方にもおすすめ。

私の好きな提案の一つです。

地植えもまた良さがありますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはテラス前の箱庭。

明日からの見学会でそんなお庭もご覧いただけます。

お庭の見学にもぜひ!

明日の見学会のお庭は「ESTINA つくば」の提案のお庭です!

~おまけ~

先日お引渡し前のお家で素敵なものを発見!

そう、「薪ストーブ」なのですが、おしゃれ過ぎました。ついパチリ。