「カイテキマガジン」と「2018年カレンダー」が完成しました‼

2017年も、残すところ1か月を切りました。

一年て本当にあっという間!早いですね~(*_*)

今年年頭に掲げた私の目標⇒『ゴルフスコア100切りと、ラウンドを50回以上行く事』!

スコアは、お陰さまで100切りを3回達成することが出来ました♡

ラウンドは到底無理だと思ってたのですが・・・

なんと!気付けば昨日までで69回も行ってました!

そして来週、記念すべき70回目のラウンドを迎えます(笑)はい、病気です。

さて、カイテキホームでは、新しいカイテキマガジンと来年のカレンダーが完成しました!

皆さまのお手元に届くのも、もうまもなくと言ったところです。

毎年のことながら、この時期は社内がバタバタし始めます(笑)

年末に向けて、やり残しがないようラストスパート頑張ります!

併設している雑貨屋さん「リトルリプル」も、すっかりクリスマスモード🎄

早速私もお友達へのプレゼントとして、コーヒーカップを購入しました。

今年も残りわずかとなりましたが、

皆さま体調など崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。