~ワークショップ開催しました!~

みなさま、こんにちは!

家づくりアドバイザーの成川です♪

寒さと夕飯作りに迷ってしまい、最近は鍋をする事が多くなっています…(^^;)

野菜を切って、鍋に投入!お野菜たっぷり!ヘルシー!そして体が温まる!

簡単で、洗い物も少なく、お鍋最高です♪※手抜きではありません…笑

さて、本日は平屋モデルハウスにてワークショップを開催しました!

つくば市のお花屋さん”KAMON Flowers apriori”様と

ESTINAつくばのコラボレーションワークショップです♪

木箱の中に多肉植物や生花、苔などを詰め込んで作るフラワーアレンジメントです。

 

 

 

 

 

みなさま、どこに配置をしようかと悩みながら作られていましたが

とても素敵なフラワーアレンジメントができました!

スタッフも一緒に作りましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、KAMON Flowers apriori様

誠にありがとうございました!

今後もワークショップイベントを開催してまいります!

次回イベントもお楽しみに♪

 

~~~~~モデルハウス見学予約中~~~~~

R+houseモデルハウス~アトリエ建築家と建てる家~

Nicoの家 (2階建て)~自社設計士と建てる家~

Nicoの家(平屋)~自社設計士と建てる家~

リノベ館~カイテキホームが提案するリノベーション~