サプライズバーズデーは大成功🎂

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です☺

今日から3連休ですね。中学生の頃はこの時期の休みに

友達と一緒にバレンタインのチョコ作りをしていたな~と思い起こされます。

今年も自分用に美味しいチョコレートを買うつもりです。笑

 

 

さてさて本日は、先日5日にフライングで行われた(2/7の誕生日当日は定休日だったため)、

石塚社長のサプライズバースデーの模様を皆さまにお届けできたらと思います。

 

実は社長には内緒で、ビデオレターを2カ月くらい前?からスタッフ全員で準備しておりました!

社長がいないときにこっそり撮影をしていたのです。笑

それを会議終了後にサプライズで流して、ケーキが登場して…という流れで

いざサプライズ!!

社長の写真をプリントしたケーキの贈呈🍰

小貫監督からは花束を。

 

そして去年開かずに落ちたくす玉は、

今年はぱっかりときれいに開きました!!

社長、お誕生日おめでとうございました!!

来年はこれ以上のサプライズは期待せずにお待ちくださいね(笑)

 

詳しい模様はFacebookに動画をアップしましたので、

気になる方は覗いてみてください。

 

 

 

 

~~お知らせ~~

KAITEKI MAGAZINE Vol.5の発刊が迫ってきました!

次は3月末の発刊予定で進めてまいります◎

 

Vol.5も内容盛り沢山でお届けできますよう、

皆さま楽しみにお待ちくださいませ!!