R+house研修~in京都~

皆さま、こんにちは。

つくば市の注文住宅”カイテキホーム”の家づくりアドバイザー小野です。

 

本日はポカポカした陽気で

早く春にならないかなー…と

今か今か!!とそんな気分です。

 

 

そしてまだまだ寒い!!

京都も寒かったです(- -)。

先日、R+houseの研修で京都へ行ってまいりました!!

女子のみ男子禁制の研修です。

女性ならではの視点で

家づくりの楽しさや見せ方、インテリアの工夫など

全国の工務店さんが集まりさまざまな情報を交換してまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…研修なので

京都の風情や食、歴史など観光する事が全く出来ず

研修が終わり朝一で帰ってきてまたお仕事でしたが

家づくりの楽しさを更に実感する事ができて

とても充実した研修を終えることが出来ました(^^)

 

明日が3連休最終日!!

ゆっくりのんびりして

カイテキホームのモデルハウスで暖かさを体感しに来てください!!

見学予約はこちらから↓

平屋モデルハウス

2階建てモデルハウス

建築家と建てる家 R+house