カイテキホームのバレンタイン

皆さま!こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム現場担当の池田です。

3連休最終日。。。皆様、お休みはどう過ごされましたかぁ?

イベントごとを大切にするカイテキホームでは、今年も女性社員から男性社員へバレンタインのプレゼント贈呈が行われます。

14日は定休日なので、一足お先に私もお渡ししました。

今年の私の担当(笑)は、家づくりアドバイザーの会沢さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の小学生女子たちと選びました!どうぞ、ご家族で召し上がってください(笑)

バレンタイン当日は、娘たちとチョコづくりをする予定です☆

バレンタインが終わったら、2月もあっという間に終わってしまいますね。。。

2月が終わる前に、素敵な見学を予定しております。

2日間限定【完成見学会開催】つくば市

見所満載なこちらのお住まいは、男性にも女性にもお気に入りの空間がたくさんみつけられると思います。

私のお気に入りは、開放感あるれるこちらの↓↓↓リビングです。

 

 

 

 

 

ぜひ、足を運んで見てくださいね!