春風台で春の…(^_^;) 完成見学会準備

春らしい気温になり嬉しい気持ちの反面、花粉が吹き荒れるこの時期素直に喜べないのは私だけでしょうか。。。(*_*)

つくばの注文住宅 カイテキホームの会沢です。

 

つい先日5歳の息子が40℃の高熱に。そして嫁が咳と嘔吐。。。

今更ですが我が家にインフルエンザB型が襲来です。

花粉症対策でマスクをしていたことが功を奏して、私は無事でした。

まだまだインフルエンザの危機は過ぎ去っていないので、皆様も気をつけてくださいね。

 

 

他スタッフのブログでも紹介しているのでご存知かと思いますが、今週末に完成見学会があります。

こちらの施主様「Y様」と出会ったのは1年前ですが、Y様の想いが詰まったお住まいが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな感じがいいですよね。

優しいY様の心がお家に出ています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの吹き抜け!!

画像では伝えきれないほどの開放感があり、夜には星空も見えちゃいますよ。

 

そして最後に。

このデザイン!!

 

 

 

 

 

 

 

施主様が大絶賛してくれたデザインです。

こちらは外構が出来る前の画像ですが、今は更に素敵になってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

夜の顔はまた違った良さが出ます!

下からのライトアップがたまらないですね。

皆様是非遊びにきてください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

土地をお探しの皆様、マンションの売買など不動産のことならいつでも相談ください!

赤い屋根と外壁が目印の不動産「トチスマ つくば」