本日より完成見学会開催!

 

みなさま、こんにちは!カイテキホーム事務の太田です。

最近は、暖かくなって春らしい季節になってきましたね。

私は、桜スポットめぐりを毎年しています❀つくばにも、桜の名所がたくさんありますよね。

さて、先月に完成見学会を開催させていただいたI様邸に行かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた木のぬくもりを感じられて、とても素敵でした!

モデルハウスと違って実際にお住まいになるお家なのでより想像が出来るかもしれませんね。

 

本日より、つくば市春風台にて完成見学会を開催しております!

17日(土)、18日(日)のAM10:00~PM5:00まで

開催しておりますので気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。