事務所のお庭づくり♪

皆さま、こんにちは。
今年も花粉症に苦しむマーケティングの助川です。

つくばもちょうど桜が満開です🌸🌸🌸

会社からすぐ近くのところに
とても立派な桜の木があり、今年もきれいに咲いていました。
この時期にしか見ることができない桜は、日本の四季を象徴するひとつですね。
雨風に負けず少しでも長い期間咲いていてほしいものです。

 

さて、本日はちょうど暖かくなってきたので、スタッフでお庭のお手入れをして、
お花を植えました!

   

打合せ中お客様のお子様も一緒に参加してくれましたよ!

去年までは、このアプローチに沿って芝桜がありましたが、
芝生が侵食してきてしまった為、今回は見切り材を使ってお花を植えました。

   

今日の気温は20度を超えていたので、みんな汗だく(笑)

自分たちで手を加えてお庭は愛着がわきますね。
みなさん、お疲れ様でした★

 

そして、先日、2階建てモデルハウスにも苗を植えてきました!

畑名人の手面さんと一緒に、坂入さんが買ってきてくれたおしゃれな苗を植えてきました。

モデルハウスに行かれた際は、ぜひ、ご覧になってくださいね!