ワークショップ開催します!!

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務の島田です

ここ最近は良い天気が続いて、桜も綺麗に咲いていて本当にお花見日和ですね✿

そこで、私もお花見をしてきたので先日から続くブログの桜写真投稿しちゃいます!

こちらのベストショットを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の近くの公園の枝垂桜です

少し花びらが細くてピンクが濃いめで、澄んだ青空とベストマッチでした

まだまだ色んなところの桜を見て、春を満喫します♡

****************************************************

さて、来たる4月21日(土)にワークショップを開催します!

その主催が、なんと雑貨屋「リトルリプル」なんです!!

(今から、なぞの緊張でそわそわしてます)

皆様ハーバリウムって、ご存じでしょうか?

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った、アレンジメントで

今すごく人気のインテリアアイテムなんです

植物を育てるのに自信がない方でも、安心してインテリアにグリーンを取り入れられます!

ハーバリウム ワークショップ

今回は、もう少し先の「母の日」に向けてのお花を用意しています!

いつもとはちょっと違ったプレゼントにいかがですか(^^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく、HPのイベント情報に詳細を載せますので

ちょっとだけでも興味がある方は、ぜひご参加ください!

 

◎おまけ◎

2階建てモデルのお庭に植えた、イチゴ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう実がなってました♡

無事に大きく育ちますように!