初心忘るべからず!

みなさま、こんにちは。カイテキホーム事務の太田です。

桜が葉桜になってしまい、夏ではないか!と思うほどの気温になってきました。

みなさまは、お花見は行かれましたか?

私は、東光台にある照明会社さんの横にある桜スポットに行ってきました。

照明会社さんが、桜専用にライトを当てているので夜景が素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではピンクですが、その他にも様々なカラーのライトアップがあって綺麗でしたので

気になる方は、来年ぜひ♪

また、カイテキホームにも春の訪れを感じる景色がありましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな可愛らしいお花たちです☆カラフルなお花を見ると春を感じますね。

また、春といえば。新入社員のシーズンです。

先日、新入社員研修に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、ビジネスにおけるマナーやヒューマンスキル向上の大切さを学びました。

今まで以上に、笑顔でのおもてなしをしていきたいと思います。

☆★☆イベント情報☆★☆

・4月14日(土)、15日(日)つくば市篠崎に完成見学会が行われます。

明るい陽射しに包まれた素敵な平屋建てです。気になる方はぜひ!

・4月21日(土)つくば市上横場 平屋モデルにてリトルリプル初主催のワークショップ

ハーバリウムワークショップが行われます。母の日のプレゼントにも最適かと思います。

締切が14日(土)なので気になる方はお早めにぜひ!