今週の14日(土)・15日(日)は完成見学会開催です!!

皆さん、こんにちは!!

つくばの注文住宅といえば・・・「カイテキホーム!!」家づくりアドバイザーの宮本です(⌒∇⌒)

ここ最近風が強くて大変ですね((+_+))

砂ボコりが凄くて洗車するタイミングに迷います(笑)

 

さて本日は今週の土・日で開催されます平屋の完成見学会についてちょっとだけご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず外観では目を引くこのアクセントの自然素材の木!!

ベースの外壁がホワイトの為際立ってかっこいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

玄関の素敵なライティング!

 

 

 

 

 

 

このカウンター壁の上にも間接照明があり、照明ひとつですごく素敵な空間を生み出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは玄関付近にあるカウンターです(^▽^)/

こういうちょっとしたカウンターが便利ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの収納は収納する高さに合わせて棚が移動できるんです!

小物をディスプレイしてもかわいいですね!

 

まだほんの一部のご紹介ですが、まだまだ魅力がいっぱい詰まった素敵な平屋を是非この機会にご覧ください!!

きっと家づくりのご参考になる事間違いなしです!!

↓↓↓

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市篠崎

また構造見学会も合わせて開催中です!

↓↓↓

期間限定【構造見学会】つくば市今鹿島 ~15日(日)までです!