R+houseの家が完成しました!!

 

みなさんこんちには!

つくば市 カイテキホーム コーディネーター担当の篠崎です。

GW後半がスタートし、テレビをつけるとどこも渋滞情報が流れており、

それをみてGWなんだなと感じております。

私はすっかり平日休みに慣れてしまい、土日祝日の混雑には

体力がついていかなくなってしまいました・・・(笑)

 

先日、担当させて頂きましたW様邸の仕上がりを確認して参りました。

R+houseをお選び頂き、建築家の先生と一緒に造りあげたお家です!

見所たくさんのお家です!

 

とてもすっきりしたダイニングキッチン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度を切り取ると、

鉄骨階段の黒がとても目を引きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のお好みの赤いキッチンは階段の黒と合わせて

抜群のアクセントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も自分の家にこんなスタディースペースが

あったらいいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通路があれば

収納には絶対困らないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もとてもステキです♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、無事にお引渡しも完了致しました。

W様、誠におめでとうございます!

とてもうれしいお言葉を頂き、本当にうれしく思います。

本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!

 

R+houseの構造現場見学会も開催中です。

是非是非この機会にご見学下さい!

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20180422/72591/