完成間近のH様邸!現場担当が想う事。。。

みなさん!こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム現場担当の池田です。

今日は暑かったですね!

現場にでて、1年前の夏の暑さを思い出しました。。。

日焼け防止グッズをまた集めなくてはなりませんね!

さてさて、完成間近のH様邸の確認をしてきました!

外構工事が急ピッチで行われております。

ほんのりピンク色?桜の無垢フローリングのすてきな色がまぶしいリビング

は間接照明がとっても印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからは、スキップフロアーのスタディーコーナーがのぞけちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

開放感あふれるスタディーコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも見所満載のH様邸です。

毎回完成が近づくと、ここは職人さんが頑張っていた所だなぁ

きれいにできてよかったなぁと現場担当ならではの感想になりますが、

それだけお施主様もいろいろ悩んで、たくさんのことを決めてきたんだなぁと思います。

どのおうちもお施主様のいろんな思いが、あちらこちらに散りばめられています。

家づくりは大変だけど楽しい!!カイテキホームを選んでよかったと思っていただけるよう

お引渡しまで頑張らせていただきます!

ただ今、そんなカイテキホームのおうちづくりがわかる構造見学会を開催しています。

仕上がりも気になるけど、中身もちゃんと知ってほしい!

ぜひぜひ、足を運んでくださいね!

期間限定【構造見学会】つくば市みどりの