~たまにはプライベートについて書かせていただきます~

 

 

皆様こんにちは。

注文住宅のカイテキホームで家づくりアドバイザーをさせていただいております、小澤です。

 

 

沖縄の方ではもう梅雨が明けたようで、本州もじきに梅雨明けですね。

皆様、梅雨はお好きですか?

 

 

雨や湿気で嫌われがちな梅雨の時期、私はどちらかと言うと好きです。

 

理由は、一番好きな花が 紫陽花 だからです*

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の休日は水戸市の紫陽花と水戸黄門の格さんのお墓があることで有名な保和苑へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あまり見かけない紫陽花の品種もありとても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度見ごろでとても素敵な庭園でしたので、おすすめです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日カイテキホームの平屋のモデルハウスの紫陽花もとってもきれいに咲いていましたので、ご来場される際は是非お庭もご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——-■———————————————————————————–

カイテキホームでは家づくりを検討されている方のお力になるべく、無料相談会を開催しております!

家づくりの悩みはご家族によって異なる物。

なので個別で相談会をさせて頂いております!

気になる方はこちらからチェックしてみてください➝