OB様のお宅に行ってきました♪

皆さま、こんにちは。
コーディネーターの助川です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、リクルートさんの撮影に、同行させていただきました。
つくば市内にお住まいのK様邸です。

 

炎天下のお天気にもかかわらず、元気な息子くんたちもカメラマンさんの要望に応えてくれていました。

K様邸は、昨年3月にお引渡しをさせていただきました。
お庭が広く、薪ストーブがあって、とても広いリビングのある平屋のお住まいです。

K様には、HPへの施工事例の際にもご協力いただき、

それがきっかけで、リクルートさんから直接、K様邸を取材させていただきたいとのお声をいただきました。

「茨城で家を建てる」の茨城版だけではなく、全国で同様の雑誌にてK様邸が掲載されます!

特集名も「平屋特集」!!それだけ、やっぱり平屋は人気があるんですね。

どのような流れで家づくりをされたかの質問に対して、詳しくご説明もしてくださいました。

いつもいつもOB様には感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさま、今回も取材にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

雑誌が完成するまで、楽しみにしてくださいね♪

平屋に興味のある方はぜひご来場ください★☆★

本日まで! 平屋完成見学会  お急ぎください!!!