cocokalaモデルハウスオープン!

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉を皆さんも一度は耳にしたことがあるかと思います。

しかし、ここ数年はそうもいかない様子!

どうぞ体調管理は万全にしてください。

 

この度、つくば市小白硲にパッシブデザインのモデルハウスオープンしました。

自然エネルギーを利用した快適な住まい、それがパッシブデザイン!

 

 

室内は自然素材をふんだんに取り入れ、人工的につくりだすことのできない

「1/fゆらぎ」を無意識のうちに感じ取れます。

 

 

私も、何とも言えない空気感を実感してます!

また、リビングの一部には土間スペースのようにタイルをしつらえ

室内に居ても外の雰囲気を感じられる空間。

ワンちゃんネコちゃんたちにも、夏場の心地よいスペースにもなりますね!

 

 

言葉だけでは表現できない性能を、ぜひご体感ください。