続★R+house“新モデル♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です。今日はどんより☁

またまた台風が接近中ですね⤵ 今年は本当に台風が多いです・・!

皆さまお気を付けて、台風対策を万全に!!

さてさて今回も新モデルの進捗をご紹介しちゃいます♪

内装や設備など着々と決まってきています!

給湯器はなんとガス!ハイブリッド給湯器の『エコワン』を採用しました。

そしてキッチンには『デリシア♪』この商品、ガスコンロなんですけど

凄いんです!様々な料理がオートで出来ちゃいます☆

デリシア専用のアプリがあり、そこにレシピが載っているんですが、その

内容で食材を鍋に入れます、そしてあとはボタンを押すだけ!

例えばハンバーグなどはひっくり返すタイミングでコンロが

しゃべって教えてくれるんですよ。凄いですよね。

これさえあれば、今までのように料理するのに1時間とか立ちっぱなし、

なんてことは無くなります!! 私も欲しい~です☆

詳しくはこちらから

エコワン→https://rinnai.jp/ecoone/

デリシア→https://rinnai.jp/delicia/automenu

なんて、ついつい宣伝しちゃいましたが、内装はこんな感じです。↓

照明はちょこっと変更ありな感じですが、全体的に白を基調とした

明るい室内です。シンプルモダンな室内ですよ。

家具はおもしろいのを見つけたので、只今検討中です。

来月着工予定です!皆さま楽しみにしていてくださいね☆