つくば市の注文住宅 R+house 完成現場 気密測定

みなさんこんにちは、つくば市の注文住宅で現場監督もやっています小貫です。

 

ハロウィンも終わり、次はクリスマス、年末、

今年も終わりです。

 

1年はあっという間に終わってしまいます。

現場も着工するとあっという間に終わってしまいます。

 

先月お引き渡しのK様邸

R+house で建築されました。

R+house といえば、建築家に設計を行っていただき、

高性能な建物に仕上がる、今話題の住宅です。

R+houseで建築すると、どの建物も同じ仕上がりになるのでは?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

建築家が違えば、お客様一人一人のお好みも違い、

インテリアコーディネーターと協力し合い、

結果、仕上がってみるとどの建物もテイストも仕上がりも違ってまいります。

また、建築家のこだわりも随所に見られ、

遊び心のある建物が完成します。

 

デザインにこだわりたい、性能にもこだわりたい、

建築家と家造りがしたいという方は、ぜひお越しください。

 

 

次に、R+house で建築中のH様邸です。

上棟が終わり、気密測定の時期がやってまいりました。

カイテキホームでは、高性能住宅は全棟気密測定を行っております。

お時間が合えば、お客様にもお立会いいただき、

実際の測定状況をご確認いただいております。

今回も、素晴らしい結果でした。

目標値、C値=0.5 をはるかに下回る、

C値=0.1でした。

これは、使う商材の良さだけではなく、

大工さんの施工品質の良さの結果です。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

完成現場、建築中の現場をご見学いただけます。

また、どのように家造りをしたらいいかお困りの方、

土地探しにお困りの方はご相談ください。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

新築住宅だけではなく、

外構のご提案もさせていただいております。

https://tsukuba.estina-shop.net/

 

また、イベントも盛りだくさん。

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/