カイテキホームの12月といえば…

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅「カイテキホーム」の事務の島田です◎

 

今日は日差しが少なかったせいか、とても寒かったですね。

おかげで、事務所のペレットストーブが大活躍中です。

ペレットストーブとは…?とお思いの方は、ぜひ事務所に遊びに来てください(^^)

入口にあるので、すぐに見れますよ🔥

 

さて、12月に入ったらカイテキホーム恒例の…..

カレンダーお渡しです♡

先日、カイテキマガジンVol.7が完成しましたので

一緒にOB様の自宅に届けさせていただきます。

直接、お会いできなかった時にはポスト等に入れさせていただきます。

12月中には、皆様のお手元に届くと思いますのでもう少しお待ちください(^^♪

 

◎おまけ◎

先日、初めて伊勢神宮に行ってまいりました。

伊勢も、名古屋も美味しい物がたくさんありました…♡

2日間で27㎞も歩いたので、思う存分食べつくしました(笑)