つくば市にて2階建上棟しました!

皆さまこんにちは。

今年は雨も少なく乾燥しがちでしたが、ここ最近ようやく雨が降り落ち着きましたね。

来週は何日か雨予報が見受けられますが、ほどほどでお願いしたいですね!

我がままですかね。

 

さて、先日つくば市はみどりの駅近辺にて上棟、お清めを執り行ってきました。

お子さん達もしっかりお酒を持って四方固め!

 

基礎の状態では、中々建物の完成イメージが付きにくいですが、上棟しますと

ぐっと実感が湧きますね!

 

皆さんでの記念撮影、笑顔がまぶしい!

お父様、お母様もお越しいただき、お土産までいただきました。

ありがとうございました。

K様、夢の詰まった素敵な家、完成までもう少々お待ちください!