“R+house 土浦モデル”現場日記♪

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

早いもので新年を迎えてもう3ヶ月が経ちましたね。

そろそろ卒業・入学シーズン🌸

お子様がいらっしゃる方は何かと忙しい時期ですね。

私も昨年は長女の卒業・入学でちょうどこの時期、準備で

忙しかったのを思い出します。

今年は一休み・・来年は二女の出番です(;^ω^)

がんばりますっ!!

さてさて今回も近日OPEN予定の土浦モデルハウスの

進捗を少しだけご紹介しちゃいます♪

今度のモデルハウスは“ナチュラルシンプルモダン”がテーマ。

白を基調とした明るい内装に、モダンなタイルやガラスをplus。

今までのモデルハウスとは一味違った雰囲気に仕上がってます!

前回のブログではご紹介出来なかったキッチン台↓↓

 

 

R+houseオリジナルのキッチン“mono”♪

万博モデルハウスではグレーを採用しておりますが、

今度はホワイト。レンジフードもホワイトで統一して

清潔感ある空間になってます。

 

そしてこちらは寝室のブラインド↓↓

 

室内が白なので、ボルドーで渋めにアクセント。

落ち着いた色味ですがインパクトは大!

ちょっと大人な雰囲気です★

 

まだまだご紹介したいところですが・・気になる方は

OPENイベントにぜひ足を運んでください!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

※詳しくはもう少ししたらこまめにホームページイベント情報を

checkしてみてください☆

ではでは次回をお楽しみに~♪