“現場日記♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームコーディネート

担当の依田です♪

なんだか暑さが蒸し返してきてしまいましたね・・

今年の夏は本当に暑かった💦ので、痩せたと思いきや・・・

そう簡単にはいきませんね(笑)

さてさて今回は、完工直前のF様邸へおじゃまして参りました!

リビングと洗面室にアクセントのタイルがあるのですが、

ちょうど施工中だったので、見学させていただきました!!

↓↓まずは接着剤を塗布・・(さすがプロ!あっという間に塗り終えました。)

次にタイル。とても丁寧に貼っていただきました!

きれいですね☆あとは目地埋めをして完成です♪

お次はリビングのエコカラット。↓↓

今回はアルミで枠を作ります!角の部分の加工がちょっと大変💦との事でしたが

きれいに施工していただきました(*^^*)とてもステキ✨です。

やっぱり、タイルは良いですね。少し貼るだけで、お部屋の雰囲気がガラッと

変わります、重厚感も出てインパクト大です!

皆さまもお部屋にタイル、いかがですか?

また次回もお楽しみに♪