つくばの土地(売地)は巡り合わせ!

つくば市で土地選びに苦戦している皆様、多いと思います。

そんな皆様に少しでもお力になれればと、今回のネタにします。

つくば出身、家づくりアドバイザーの会沢です。

 

まずは、この画像を見てみてください!

つくば市内の分譲地です。

私が担当させて頂いているH様は、この土地を選び始めてから1か月以内に決断されました。

そして、本日。。。

上棟でした!H様おめでとうございます!!!

 

上2枚の画像、同じ角度からの画像なんですよ!

1年経って、あっという間に街並みが急激に変わりましたよね。

周囲に建物が建っていないと、決められないものですよね。

 

そしてこの土地。

駅までの距離と、景色の良さもあり、この土地も出会って1ヶ月でご決断されてます。

 

最後に。

この画像は、土地から見える景色です。

この池が決定打となり、やはり1か月程度でご決断されました。

 

今、つくば市内の土地は本当に取り合いです!

100点満点の土地を探そうしても見つからないです。

ご夫婦で土地の優先順位を決め、少しでも良いと思ったらご決断することが

大切であること、声を大にして言わせてください。

 

「つくば市内の土地」は。。。巡り合せだと私はおもいます。